アフィリエイトは本当に稼げるんだ!が中年でもよくわかるブログ  > スポンサー広告  > アフィリエイトは本当に稼げるんだ!が中年でもよくわかるブログvol.38(1か月目:8日目) > アフィリエイト  > アフィリエイトは本当に稼げるんだ!が中年でもよくわかるブログvol.38(1か月目:8日目)

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


アフィリエイトは本当に稼げるんだ!が中年でもよくわかるブログvol.38(1か月目:8日目)

2015年07月08日(水)

★御礼★ランキング急上昇中。いつも押してくださり、本当にありがとうございます。
人気ブログランキング

「なぜあなたはアフィリエイトに取りんでいるのですか?」
「アフィリエイトで稼いだら叶えたい夢は何ですか?」


毎日毎日「その目標を声に出して繰り返す」・・・これ夢の早期達成に非常に効きます。

■マイケルジョーダンの真実
あなたにマイケルジョーダンについて、以前お話したかどうかちょっと自信がなくなって
来たので、改めてお話します。それと共に「世間で言われている事と事実との差」を
お話します。

あなたがご存知のように、マイケルジョーダンは、バスケットボールの有名選手でした。
引退後、メジャーリーグ(野球)に挑戦し、周囲をあっと言わせました。
そして大衆の意見は、概ね二つです。

①「やっぱり彼は、野球では実績を残せなかった。バカなことをした。」
②「才能は1つに限られる。マイケルジョーダンを倣い、1つの事に集中すべき」

といったところです。

これらに関しては、質の悪い(出来の悪い)情報教材のセールスレターで使用されていますし、
ネットビジネスではちょっと名の知れた某有名な方のメルマガにも書いてありました。

◎多くの人が誤認している、これが本当の真実
確かに最初はひどい成績だった。全く打てなかった。
ホームベースから離れて立ち、スイングもめちゃくちゃ・・・。
それもそのはず野球経験はあったが、18歳まで。おまけに投手だったので
打撃に関しては正しい指導を受けていなかったのです。

しかし誰よりも早く来て、誰よりも残って練習する事で、
シーズン終了後、打率は.250~.260で終えた。

当時はAA(ダブルA)というメジャーから2段階したのカテゴリーで
プレーしていました。その下のカテゴリーですら、「将来有望」と言われた
選手が3~4年かかってやっとこさ打てるようになる事が珍しくない世界。

おまけに時期メジャー候補がゴロゴロいる世界。
日本で実績を残したプロ野球選手ですら、全く結果を残せず帰国している世界です。
それを考えたら、驚異的です。もちろん最初はストレートも満足に打てず、
ストレートが少し打てるようになったら、今度はカーブが全く打てない状態からのスタートです。

そしてその中で結果を残しているのです。翌年もプレーするつもりでしたが
大リーグのストライキで断念。ストライキが無ければ翌年メジャー昇格する
可能性は十二分にあったと、当時のスタッフ・関係者が何人も証言しています。

まあそんなことは大っぴらには報道されていませんけれどね。

これを踏まえてあなたに何を伝えたいのか。

どうしてもそれがやりたいのであれば、人よりも劣っている、
結果が出せないのであれば、時間をかけて、
謙虚な姿勢で分かる人から一生懸命学び、訓練を繰り返す。

どこの世界も結果を出せる様になるにはこれしかありません。

「マイケルジョーダンを見てみろ。どんなものにでもなれるなんて
考えてはいけない」とどこかのメルマガで読みましたが、
「全くの見当違い」です。

大切なのことは、本当にそれに取り組む情熱があるかどうか。です。
だから何度も何度もしつこく、「アフィリエイトに取り組む動機」について書いてきたのです。

あなたはどうしてアフィリエイトに取り組むのですか?
簡単に儲かりそうだから?違いますよね。もう理解していますよね。

何度も言いますが、シンプルですが、イージーではありません。
ただ、基礎からしっかり学び、実践実践、また実践すれば必ずできます。


今更ですが、このブログの読者は、Unlimited Affiliateの無料版を既に学習されていますよね?
万が一の万が一、未だの方はすぐ実践ください。他の有料商材は置いておいて構いません。
↓↓↓↓↓↓
偉大なる一歩目はここから。
(完全無料0円です。失敗のしようがありません。)
※あなたがこの商材に登録しても私には1円も入りません。

ブログ作成から始め、1週間が経ちました。
1日1記事は必須なので、7記事は書けているはずです。
もっと書いている方もいらっしゃるかもしれません。

あなたは立派です!7日間も続いたんです。
鏡で見て自分を褒めてあげてください。(にやり)

6か月後、あなたは何をしているでしょう。
2016年になっていますね。目標掲げている事でしょう。

きちんと取り組んでいるならば、断言します。

2016年の目標に「アフィリエイトでこう稼いでこうなりたい!」という
目標が必ず加わっています。収益もあがっているでしょう。

わくわくしちゃってください。「こんなに自分の可能性にワクワクしたことはなかったです」
という人も居ました。それでいいんです。それがあなたの本当の可能性です。

■一ヶ月目:今月実践することは、(一か月間常に書いておきます)
①毎日1記事以上趣味ブログで練習+稼げるジャンルへの参入決め→ブログ作成毎日1記事以上
(1か月かけて行うので30記事以上が目安)稼げるジャンルの探し方→グーグルで検索
※そもそも商品が無いといけないので、ざっとあげると
美容・健康・金融(FXや株など)・副業・情報商材・アダルト・ハゲetc
ようは「人の悩み」に関するものです。ざっと作業ノートに書きだすと整理出来ます。

→絶対に疎かにしないこと。あちこちの機能を使ってやってみましょう。

②ASPアカウント取得(インフォトップ・インフォカート・ついでにインフォゼロにも登録しましょう)
→もう終わりましたよね。
③事業用の銀行口座作成(使っていないもので良いです。ゆうちょ銀行は上限1,000万円のためNG)
→もう終わりましたよね。
④サーバーのレンタル(エックスサーバーで)、独自ドメイン取得(難しくありません)
→後でいいです。
⑤サテライトサイト10個作成(難しく感じるかもしれませんが、難しくありません)
→①をやりながらここをやります。
⑥MTまたはWPのインストール(難しくありません)
→すぐにすませましょう。①⑤と並行して実施。

繰り返しますが、先ず1ヶ月は、登録や練習などを実践する期間です。

一ヶ月目:8日目具体的内容は2~7日目と同じです。

・趣味ブログ記事更新及び稼ぐブログの記事更新
・ASPの登録、事業用で使う銀行口座確認
・参入ジャンルについての学習(本・ネット・無料レポート等)

です。そろそろブログのあちこちをいじってみて何となく分かってきたのでは
ないでしょうか?スムーズにいけばそれはそれで良いですが、大事な事は
レポートに書かれている事をパソコン上で具現化出来るという事ですので
うまくやろうとしないで結構です。大丈夫ですよ。

明日やろうはバカ野郎
■一ヶ月目:8日目取り組んだ事を記載




頑張りましたね!さすがです。
苦しい時、諦めたくなった時、言い訳したい時、見て下さい。→3分動画です。

愛知正二

★人生を変える3ステップ★
・とにかく行動する(何もしないのは悪)
・完璧を求めない(気楽にやろう)
・心から楽しむ(腹をくくろう。嫌々やっても続かない)

インターネットビジネスマニフェスト完全版DVDブック
自分自身の設計図を今から作ろう。

偉大なる一歩目はここから。
(完全無料0円です。失敗のしようがありません。)
※あなたがこの商材に登録しても私には1円も入りません。

★御礼★ランキング急上昇中。いつも押してくださり、本当にありがとうございます。
人気ブログランキング

スポンサーサイト

コメント

 by しま

こんにちは!記事拝見しました。

全くやったことのないジャンルに挑戦するのは勇気のいることだと思います。
ジョーダンは他のことで名をあげているので周囲の声もあってなおさらだと思います。
その中で結果を出したのは本当にスゴイことだと思いました。
私も情熱を持って本気で取り組もうと背筋が伸びる思いです。
まだまだ勉強することは多いですが、頑張っていきます!

応援していきますね♪

2015/07/09(木) 11:01:24

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

プロフィール

愛知正二

Author:愛知正二
愛知正二のブログへようこそ!ここではアフィリエイトで資産構築する方法を一から学べます。ひとつひとつ積み上げて行けば必ず辿り着けるゴールがあるのがアフィリエイト。限られた時間とお金を使って、資産構築し、人生で本当にやりたい事をやりましょう!

アフィリエアンケート

未来への設計図無料(本体0円)

インターネットビジネスマニフェスト 海外のインターネットマーケティングの第一人者であり、グーグルやヤフーにもコンサルを行う、リッチ・シェフレン。彼が書き記し、全世界で100万人以上の起業家が読んだ伝説の「マニフェスト」が、完全版として日本に上陸しました。 しかも今なら約2時間のDVDがついて、無料(送料手数料550円のみ)で手に入ります。

儲けの構造構築鉄板商材

高いモチベーションを保てます

やる気3 ■こんな方にオススメです。 ・勉強しすぎて成功できずにいる 、やりたいことをなかなか実行に移せていない 、もっと自分のアイディアを試す行動力が欲しい ・・・そんなあなたの一生の宝物になるでしょう。

アフィリエイト必携ツール

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

アクセス解析

FXってなんなの

解析ツール

アクセス解析2

FX
■アクセス解析タグ
